USE GUIDE

 

PA/SR(音響)ご利用手順をご案内いたします。

イベント開催決定
  開催日時・会場・内容の決定!
※開催決定前のお見積もりも可能です。
|    
問い合わせ・見積依頼
  開催日時・会場・内容等をご連絡ください。
※必要な場合はお打合わせ。
|    
システム検討・お見積書作成
  予算や内容に合わせ、システムをプランニングいたします。
|    
システムお見積書ご提案
  出来上がったお見積書をご提案いたします。
※納得できるまで何度でもお見積いたします。
|    
ご 注 文
  注文のご連絡をお願いいたします。
最終的なお打合わせを行います。
|    
準 備
  お見積書・システムプランを元に必要な機材を準備いたします。
|    
本 番
  搬入・設営・リハーサル・本番・撤去・搬出まで全力でサポートいたします。
|    
ご 精 算
  ご請求書を発行いたします。お支払い方法は、当日・後日、現金・振込に対応いたします。


イベント(コンサート・ライブ・イベント等)が開催決定(開催予定)し、PA/SR(音響)が必要となりましたら、お問い合わせいただき見積をご依頼ください。

見積ご依頼時に開催日時(○年○月○日○時〜○時本番)・開催会場(○×会館○ホール等)・内容(バンドライブ、お笑い、発表会・・・等)・ご予算をお知らせください。
規模・内容によっては事前に会場下見等のお打合せが必要な場合もございます。

お見積ご依頼を受けて会場・内容・予算を考慮し最適なシステムをプランニングいたします。
出来上がったお見積書をお客さまにご提案いたします。ここで内容を良くご検討いただき、修正が必要なところはご連絡ください。修正が必要場合は何度でも納得のいくまで再プランニングいたします。

お見積書にご納得いただきましたら、ご注文のご連絡をお願いいたします。
ご注文いただきましたら、会場の下見や当日の流れ等詳細なをお打合せを行い、機材の準備に入ります。

機材準備は弊社倉庫にてシステムプランどおりにメンテナンス済み機材を集め車両に積み込みます。

本番日には搬入-設営-RH-本番-撤去-搬出までスタッフが手際よく進めます。

本番終了後にご請求書をお渡しいたします。料金のお支払い方法はお打合せの時点でご相談ください。柔軟に対応いたします。

以上がPA/SR(音響)ご利用の流れとなります。

イベントを成功させるには事前の準備・段取りが非常に重要となり、PA/SR(音響)も例外ではありません。
ご注文にかかわらずご相談はお受けいたします、まずはご相談ください。